三重北ボーイズは、来春中学一年生になる選手を対象に

12月10日 (日)

  1月14日  (日)

  2月  4日 (日)

に計3回の体験会を予定しています。

すでに問い合わせや申し込みを多数いただいております。

チームに興味や関心を持っていただきありがとうございます。

体験会までにでも練習の見学などについては受け付けていますのでお気軽に連絡いただき

お越しください。(ホームページなどで予定の案内をしています。)

三重北ボーイズに入団する、しない関係なく中学硬式野球についての相談や気になること、

心配事などについてもできる範囲でお話しさせていただきたいと思います。

もちろん、三重北ボーイズについての説明や質問などもお話できますし、

普段の練習状況や雰囲気、環境なども見ていただければと思います。

1学年で20名程度の選手を受け入れる予定です。

部活ではなく硬式野球をやる、大好きな野球を高校野球までしっかりやりたいという強い気持ち

やる気と覚悟を持っている選手を受け入れたいと考えています。

チームは先日のボーイズ一年生大会において三重県を初制覇することができました。

観戦に来ていただいた方々、チームを応援いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

チーム全体、選手、保護者、指導者が一丸となり全国大会出場を目標に取り組んでいます。

しかし挨拶や返事、仲間を大切にする気持ちや感謝の気持ち、ゴミ拾いや整備などを

しっかりやることによって高校生、社会人となった時に通用する人として一番大切なことを

第一に指導しています。

6年生選手、保護者の皆さん、よろしくお願いします。

 

三重北ボーイズ代表  阪本