~お知らせ~
今年も残すところあとわずかとなりました 今年1年色々とお世話になりありがとうございました。
 
三重北ボーイズを応援、支援いただいている皆さん、ご理解ご協力いただいている地元の関係者の皆さん、少年団の関係者や高校の先生方など色んな方々に支えられていることを感謝しております。 チーム在団生の選手、父母会、OBや保護者の皆さんにも感謝申し上げます。
 
 来春入団予定の6年生の体験については1月14日に2回目の体験会を予定しています。
2月4日に3回目の体験会も予定はしていましたが、中止にする方向です。
(1月中に入団が予定定員になることが予想されます)
 
ボーイズリーグは公式戦は20名の登録になります。
最高学年でもベンチに入れない、試合に出れないことは当然どのチームにもあり得ますが、
練習環境、練習量、指導などのことを考慮し、定員を1学年20名程度としています。
 
体験会日以外でも体験練習参加は可能ですので、
”三重北ボーイズに興味がある”
”前向きに検討している” 方は是非連絡いただきたいと思います。 
 
三重北ボーイズは来年こそ念願の全国大会出場を目標に選手、指導者、父母会で一丸となり、
より一層気持ちを込めて取り組んでいきます。 ただ勝つ、強いが目標ではなく、
挨拶やマナーなどを大切にし、強くていいチームを目指しています。 
 
来年も引き続き三重北ボーイズをよろしくお願いします。
最後に皆さま体調管理やお身体にはくれぐれもご注意いただき、良いお年をお迎えください。